アーユルチェアー01 | オフィスチェア

オフィスチェアとしておすすめ!アーユルチェアー01

 

高級オフィスチェア

 

デスクワークの時間が長ければ長いほど椅子の選定は重要です。
新しい事務所の椅子、在宅ワーク用の椅子、などかっこよくて座りやすいオフィスチェアを探している方は多いかと思います。
今回はオフィスチェアーとしてオススメのアーユルチェアー01を紹介します。

 

アーユルチェアー01って?

アーユルチェア

 

日本人のために作られた椅子アーユルチェアーの高級ラインの椅子です。
定価は69,120円(税込)です。
アーロンチェアやセイルチェアなど高級オフィスチェアの購入を考えている方は比較対象として見てみると良いでしょう。
逆に1万円以下の格安椅子を探している方には対象になりません。

 

アーユルチェアー01と通常のアーユルチェアーの違い

アーユルチェアー01

 

椅子の構造自体は通常のアーユルチェアーと変わりません。特徴はやはりデザイン性の高さです。

 

アーユルチェア01 通常のアーユルチェア

 

メタリックな素材を使った椅子の脚はやはり高級感があります。
スタイリッシュなインテリアの部屋、オフィスに合わせる場合はアーユルチェアー01はやはりオススメです。
逆にアーユルチェアーの機能面に魅力を感じていて、デザイン性はそんなに求めていない!という方は、通常のアーユルチェアー(アーユルチェアーオクトパス)の方が価格が安く買うことができます。

 

椅子を投資だと思える人には最適!

仕事道具として良い椅子を使う、高級な椅子を使っているという高いセルフイメージを保つという意味で、椅子を投資と捉えられる人にはやはり最適です。
モデルによっては10〜20万円以上するアーロンチェアなどのオフィスチェアの購入を考えている方からすると価格的には安い(69,120円)です。

 

デザイン違いの通常モデルのアーユルチェアーであれば、2週間レンタルして試してみることもできます。
高額の椅子なので、こちらのサービスを試してみるのも良いでしょう。

 

アーユルチェア01 アーユルチェアーを無料で試す