最新アーユルチェアー お尻が痛い?

アーユルチェアーの欠点!お尻が痛くなるのが改善されてる!?

アーユルチェアー痛い

 

当サイト管理人が座っているアーユルチェアは、2014年モデルなのですが
最近2015年モデルのアーユルチェアーを東急ハンズ柏店で座ってきて見ました!

 

それで、最新モデルのアーユルチェアーとはどんなものなのか?と
座ってみたところ・・・

 

 

あれ、座面が柔らかい・・・

 

 

サイト管理人が知っているアーユルチェアーは、座面が硬くて、はじめのうちはお尻が痛くなってたのですが
最新の2015年モデルだとそういうことはなくなるんじゃないかと思いました。

 

 

これだと、クッションカバーや体圧分散マットもいらないんじゃないかと思うほどでした。

 

 

どの椅子もやっぱり一つは欠点があって、「ある椅子は膝が痛くなる。ある椅子は価格が高すぎる。「という感じですが、アーユルチェアーの場合は、お尻が痛くなるのが最大の欠点だと思っていました。

 

もう当サイト管理人は、アーユルチェアーに慣れたので、もうどちらでも大丈夫なのですが、いまからアーユルチェアーを買う人は、初めのうちから快適に座れるということなので羨ましいなーと思います^^;

 

 

ただ、これも当サイト管理人個人の感覚ですので、もし買うのであれば無料レンタルなどでお試しした上で買ったほうがいいです。
一週間ずっと使うことができると、自分に合っているかどうかを判断できるのでオススメです。

 

 

アーユルチェアーレンタル